halukaブログ

やっぱり海が好き!

カラダにいいこと、ココロにいいこと、してますか。

こんにちは、halukaです。

 

春、5月。

太陽が元気になった。

もうすぐ恵みの雨の季節がやってくる。

 

季節がめぐって、

梅雨空の雲が切れれば、大好きな夏。

太陽が元気だったから。

海に向かった。

 

f:id:halukablue:20180519004318j:plain

きょうは太陽の日。夏が近づく

車にサーフボード。

けど、サーフボードを引っぱり出す波じゃない。

ソフトクリーム屋さん。

バニラの香りと乾いた潮風。

食べたかったけど。

ジュース代しかポケットになかった。

ま、いっか。

カラダにいいこと。

ココロにいいこと。

自分にできることを思ってみる。

簡単には終わらない毎日。

うまくいかないことだってある。

かばってもらうことだってある。

いつか恩返ししよう。

太陽の下でサングラスをはずす。

海砂をなでる風に吹かれる。

きょうは、かすかな南風。

ボブ・ディランが歌ってた。

Blowin´ in The Wind。

 

Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind