halukaブログ

やっぱり海が好き!

ペキッ!(^_-)-☆ サーフィン初心者がやってしまう 第1弾!(^^)

f:id:halukablue:20180605011225j:plain

「波、上がってるよ」

電話があった。

サーフボードを車に積んで海に向かった。

海岸に出てみると、クローズの一歩手前。

ちょっとひるんだけど、

「このごろ、ゆっくり海に入ってない」。

ウエットスーツに着替えて、

うねりに向かって漕いだ。

荒れ気味。

ジャンクだ。

「まあ、いいや」。

少し待って、うねりに合わせてパドル。

テイクオフ。

ぶよんぶよんの波間をボードが走る。

いい気分だった。

いい気分過ぎた。

波打ち際まで乗ってしまった。

ぐにゅ。

いやな感触。

フィンが砂底に刺さった。

ペキッ!

まだ10分もたってない。

フィンを代えるか、ボードを代えるか。

ボードを代えた。

へなちょこだから、

こういう波の日は、たいていパーリングする。

案の定…

ありゃっ! と思った時は遅かった。

ボードが真っ逆さまに波にのまれた。

うごっ!

今度は、ボードのノーズが砂底に刺さった。

ペキッ!

合わせて2ペキッ!

何やってんだろ。

次の給料日まで、あと何日だっけ…(^_-)-☆

f:id:halukablue:20180605011242j:plain

 

成長因子の育毛薬