halukaブログ

やっぱり海が好き!

週末ライフ。「後片付けに追われるのが確定の週末ですけれどサーフィンにもどうしても行きたいので、とにもかくにも、頑張るしかないのだ」の巻。

 こんにちは、halukaです。

 

この週末、皆さまはどのようにお過ごしですか。

 弊halukaブログでは、昨年12月23日から、

「メリークリスマス! halukaブログ史上初の大型連載企画。

グラフィックスでお贈りする

『こんなクリスマス デコレーションになりました』」と銘打って、

3夜連続で拙宅のクリスマス飾りをご紹介いたしました。

 

f:id:halukablue:20191223193448j:plain

 

ご好評をいただき、頭に乗った「番外編」まで含めますと、

4夜連続の写真特集をお贈りした次第です。

 

www.halukablue.com

 

そんなクリスマス デコレーションは、

年が明けた今年1月6日の公現祭までで、終了。

大慌てで、小庭先から、無数の飾り物を大急ぎで屋内に収納しました。

 

www.halukablue.com

 

今の小庭先は、ですから、その喧噪から離れた、

静かな元のたたずまいを取り戻しています。

しかしながら、私の自室は半面、

小庭先から取り込んだ、

クリスマス デコレーションでいっぱい、いっぱいです。

惨状と、そう呼んでも構わない感じでおります…"(-""-)"

 

www.halukablue.com

 

そのちらかりを何とかしないことには、

クリスマスがまだ、終わり切れないと申しますか、

散らかってしまっていて、ちっとも気が休まらない状態です。 

 

www.halukablue.co

 

そうは言いながらも、サーフィンにも出掛けたいので、

それならば、もう、結論は一つだけです。

 

そうです。

皆さまのおっしゃる通り、

この週末は、時を惜しんで、

クリスマス デコレーションの片付け作業に没頭することにいたします。

 

とまあ、そういう訳でございまして、

今宵はこの辺りで、失礼をつかまつります。(^_-)-☆